SkypeでWebカメラが認識されません

公開日:

更新日:

ID: 14780

Q

詳細

SkypeでWebカメラが認識されません

対象商品

Webカメラ

A

Webカメラが正しく接続されているか確認してください。

ドライバー付き(非UVCモデル)のWebカメラの場合、ドライバーが正しくインストールされている事を確認してください。

PCに複数のカメラが接続されており、使用したいカメラと異なるカメラが設定されている可能性があります。Webカメラの設定をご確認下さい。

1. Skypeのツールバーの【ツール】⇒【設定】を選択してください。

2. Skype設定の左側のタブの【一般】⇒【ビデオ設定】のタブを選択してください。

3. Webカメラを選択欄の▼を選択し、ご利用になりたい機器を選択してください。

4. 設定が完了したら右下の【保存】ボタンをクリックして設定画面を閉じてください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。