発信時Bluetoothヘッドセットで通話できません
Q
詳細
発信時にBluetoothヘッドセットで通話できません
対象商品
BSHSBE17シリーズ、BSHSBE18シリーズ、BSHSBE19シリーズ、
BSHSBE21シリーズ、BSHSBE22シリーズ、BSHSBE23シリーズ
BSHSBE26シリーズ、BSHSBE27シリーズ、BSHSBE28シリーズ
BSHSBE32シリーズ、BSHSBE33シリーズ
A
環境
各種スマートフォン/携帯電話
対処方法
スマートフォンや携帯電話とBluetoothヘッドセットをペアリング後、発信・リダイヤルを行う場合は
発信後に携帯電話側で通話切り替えの設定が必要です。
下記は一般的な設定の方法です。
接続機器により方法が異なりますので詳しくはスマートフォン・携帯電話の取扱説明書をご確認下さい。
docomo
[MENU]-[Bluetooth通話切り替え]
[サブメニュー]-[Bluetooth本体切替]or[通話切替]
[機能]-[通話機切替]
au
発信後に「Ezweb」ボタンを押下
softbank
[機能]or[メニュー]-[通話機切替]
[ヘッドセット]
[メニュー]-[音声切替]-[Bluetooth]
[MENU]-[Bluetooth ON]
iPhone
音声出力先としてBluetoothヘッドセットが選択されている事をご確認下さい。
Android
発信後に[Menu]-[Bluetooth ON]
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OS・接続機器
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