発信時Bluetoothヘッドセットで通話できません

公開日:

更新日:

ID: 14785

Q

詳細

発信時にBluetoothヘッドセットで通話できません

対象商品

BSHSBE17シリーズ、BSHSBE18シリーズ、BSHSBE19シリーズ、
BSHSBE21シリーズ、BSHSBE22シリーズ、BSHSBE23シリーズ
BSHSBE26シリーズ、BSHSBE27シリーズ、BSHSBE28シリーズ
BSHSBE32シリーズ、BSHSBE33シリーズ

A

環境

各種スマートフォン/携帯電話

対処方法

スマートフォンや携帯電話とBluetoothヘッドセットをペアリング後、発信・リダイヤルを行う場合は
発信後に携帯電話側で通話切り替えの設定が必要です。
下記は一般的な設定の方法です。
接続機器により方法が異なりますので詳しくはスマートフォン・携帯電話の取扱説明書をご確認下さい。

docomo

[MENU]-[Bluetooth通話切り替え]
[サブメニュー]-[Bluetooth本体切替]or[通話切替]
[機能]-[通話機切替]

au

発信後に「Ezweb」ボタンを押下

softbank

[機能]or[メニュー]-[通話機切替]
[ヘッドセット]
[メニュー]-[音声切替]-[Bluetooth]
[MENU]-[Bluetooth ON]

iPhone

音声出力先としてBluetoothヘッドセットが選択されている事をご確認下さい。

Android

発信後に[Menu]-[Bluetooth ON]

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。