LinkStationをVer.1.64にアップデートしたら、デバイスサーバー機能が使用できなくなりました
Q
A
Ver.1.64にアップデートすると、デバイスサーバー機能が使用できない問題を確認しております。
2012年12月21日現在、該当機能を利用するためにはファームウェアをVer.1.63へ戻す必要があります。
お手数ではございますが、弊社メールサポートまでお問い合わせください。
Ver.1.63へ戻すことで、Ver.1.63→1.64の変更点は適用されなくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
メールお問い合わせ手順
1.本ページの右サイドにある[メールサポート]をクリックします。
2.お問い合わせフォームに必要事項を入力します。
商品(選択式)
氏名(記入式)
メールアドレス(記入式)
電話番号(記入式)
※-(ハイフン)を記載する必要はありません。
お問い合わせ内容(記入式)
LinkStationをVer.1.64にアップデート後、デバイスサーバー機能が使用できなくなった旨をご記入ください。
OS・接続機器(選択式)
3.入力を確認し、[送信]をクリックします。
必要事項を入力していない場合、問い合わせをすることができません。
4.以下の画面が表示されたら、問い合わせ完了です。
入力したメールアドレスへ受付メールを配信します。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去