WMR-300で、LAN側のIPアドレスもしくはゲストポートのIPアドレス設定をした後、Web画面にアクセスできなくなりました。

公開日:

更新日:

ID: 15013

Q

WMR-300で、LAN側のIPアドレスもしくはゲストポートのIPアドレス設定をした後、Web画面にアクセスできなくなりました。

A

LAN側IPアドレスとゲストポート側IPアドレスのネットワーク部が一致するサブネットマスク設定をした場合に、Web画面にアクセスできなくなります。
その場合は、リセットボタンを押して初期化してください。

LAN側IPアドレスが「192.168.11.1」のとき、ゲストポートIPアドレス「192.168.1.1」/サブネットマスク「255.255.0.0.」

不明な場合は、設定画面にて[自動設定]を選択するか、[手動設定]の[推奨値を設定する]ボタンか、どちらかで設定してください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。