Panasonic製テレビ、携帯電話でAOSS接続が失敗する(WZR-1750DHP、WZR-1166DHP)
Q
A
WPSまたは手動検索による接続をしてください。
WPS(プッシュボタン式)で接続する場合
1.お使いの機器の無線接続設定画面を表示します。
2.WPS(プッシュボタン式)を選択して、接続を開始します。
3.本商品前面のAOSSボタンを押します。
4.しばらくすると、お使いの機器と本商品の無線接続が完了します。
お使いの機器から本商品を検索して接続する場合
1.本商品底面からセットアップカードを取り出します。

2.お使いの機器の無線接続設定画面を表示します。
3.お使いの機器から接続先を検索し、セットアップカードに記載のSSIDと同じ値を選択します。

4.パスワードの入力画面が表示されたら、セットアップカードに記載の暗号化キーを入力します。

5.しばらくすると、お使いの機器と本商品の無線接続が完了します
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。