ステータスランプ(STATUS)が点滅が続いて接続できない
Q
ステータスランプ(STATUS)が点滅が続いて接続できない
A
ステータスランプが点滅している時は無線親機に接続を試みみているときに点滅になります。
(2回点滅して消えるを繰り返します。)
しばらくしても点滅が点灯にならない場合は次のことをご確認ください。
1.無線親機の電源が入っているか。
2.無線親機と距離が離れていないか。
もし無線親機の設定を変更したり、入れ替えたりした場合は再設定が必要です。
一旦WLAE-AG300Nの初期化ボタンを数秒押して設定を消去したのちに設定を実施ください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。