Acronis社「Acronis True Image HD」のサポートにつきまして

公開日:

更新日:

ID: 15166

Q

Acronis社「Acronis True Image HD」のサポートにつきまして

A

Acronis社「Acronis True Image HD」のサポートにつきまして
2013年2月7日よりサポートに関するお問い合わせ先が弊社へ変更と なっております。
お電話でのお問い合わせはこちら、 メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

Acronis社「Acronis True Image HD」のプロダクトインストールキーの配布は2013年2月6日をもちまして終了しました。
今後は「Acronis True Image 2013」をご利用下さい。「Acronis True Image 2013」の入手は、以下「TrueImage2013 ダウンロード配布」からご登録下さい。
既に「Acronis True Image HD」ご利用のお客様も上記より無償アップグレード可能です。

「Acronis True Image 2013」は「Acronis True Image HD」の後継商品となります。

商品添付のCDからTrueImageHDを直接起動して利用することは可能です。
パソコン側の設定をCDブート可能に設定し、CDを入れたままパソコンを起動してください。

パソコンのCDブートの設定はパソコンメーカーにご確認ください。

パソコンによっては利用できない場合もあります。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。