Acronis社「Acronis True Image HD」のサポートにつきまして
Q
A
Acronis社「Acronis True Image HD」のプロダクトインストールキーの配布は2013年2月6日をもちまして終了しました。
今後は「Acronis True Image 2013」をご利用下さい。「Acronis True Image 2013」の入手は、以下「TrueImage2013 ダウンロード配布」からご登録下さい。
既に「Acronis True Image HD」ご利用のお客様も上記より無償アップグレード可能です。
「Acronis True Image 2013」は「Acronis True Image HD」の後継商品となります。
商品添付のCDからTrueImageHDを直接起動して利用することは可能です。
パソコン側の設定をCDブート可能に設定し、CDを入れたままパソコンを起動してください。
パソコンのCDブートの設定はパソコンメーカーにご確認ください。
パソコンによっては利用できない場合もあります。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。