ペアリングで必要なPINコード(パスキー)が分かりません
Q
詳細
ペアリングで必要なPINコード(パスキー)が分かりません
ペアリングの設定で認証用のパスキーを要求されました
対象商品
Bluetooth接続のヘッドセット
A
商品の対応機器、OSは各商品ページをご確認ください。
認証用のパスキーは以下の通りです。
シリーズ名 | 商品型番 |
PIN
コード (パスキー) |
BSHSBE505 | BSHSBE505BK BSHSBE505SV BSHSBE505GD BSHSBE505RD BSHSBE505PK |
0000 |
BSHSBE500 | BSHSBE500BK BSHSBE500SV BSHSBE500GD BSHSBE500RD BSHSBE500PK |
0000 |
BSHSBE205 | BSHSBE205BK BSHSBE205WH BSHSBE205BL BSHSBE205RD BSHSBE205PK |
0000 |
BSHSBE200 | BSHSBE200BK BSHSBE200WH BSHSBE200BL BSHSBE200RD BSHSBE200PK |
0000 |
BSHSBE34 | BSHSBE34BK BSHSBE34SV BSHSBE34GD |
0000 |
BSHSBE33 | BSHSBE33BK BSHSBE33WH BSHSBE33BL BSHSBE33RD |
0000 |
BSHSBE32 | BSHSBE32BK BSHSBE32BR BSHSBE32RD BSHSBE32SV |
0000 |
BSHSBE28 | BSHSBE28BK | 0000 |
BSHSBE27 | BSHSBE27BK | 0000 |
BSHSBE26 | BSHSBE26BK | 0000 |
BSHSBE23 | BSHSBE23BK BSHSBE23WH BSHSBE23BZ BSHSBE23RD |
0000 |
BSHSBE22 | BSHSBE22SV BSHSBE22GM |
0000 |
BSHSBE21 | BSHSBE21BK BSHSBE21SV BSHSBE21WH BSHSBE21RD |
0000 |
BSHSBE19 | BSHSBE19BK BSHSBE19WH |
0000 |
BSHSBE18 | BSHSBE18BL BSHSBE18PK BSHSBE18RD BSHSBE18WH BSHSBE18SV BSHSBE18BK |
0000 |
BSHSBE17 | BSHSBE17BK BSHSBE17WH |
0000 |
BSHSBE16 | BSHSBE16WH BSHSBE16BK BSHSBE16BZ BSHSBE16RD |
1234 |
BSHSBE15 | BSHSBE15BK BSHSBE15SV BSHSBE15BL BSHSBE15RD |
0000 |
BSHSBE14 | BSHSBE14BK BSHSBE14SV BSHSBE14BR BSHSBE14RD |
0000 |
BSHSBE13 | BSHSBE13PK BSHSBE13BK BSHSBE13WH BSHSBE13BL |
0000 |
BSHSBE12 | BSHSBE12BL BSHSBE12BK BSHSBE12SV BSHSBE12WH BSHSBE12RD BSHSBE12OR |
1234 |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。