ネットワークオーディオプレーヤーで使用する場合の注意事項
Q
A
商品→ ネットワークオーディオプレーヤーの順序で電源を入れた場合、スマートフォンなどにインストールしたアプリや、ネットワークオーディオプレーヤーで次の症状が発生することがあります。
LS421Dシリーズでは下記現象は発生しません。
商品に保存したコンテンツが見えない
商品が見えない
音楽が正常に再生できない
このようなときは、次の操作を行ってください。
1.ファンクションランプが点灯するまで、ファンクションボタンを長押し(約5秒)します。

2.ファンクションクションランプが約20秒点灯します。
ファンクションランプが消灯したら操作は完了です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。