パスワード認証に連続して失敗するとデータはどうなりますか?(RUF3-HSL、RUF3-HSLTV、RUF3-HS、RUF3-HSTV)

公開日:

更新日:

ID: 15304

Q

詳細

パスワード認証に連続して失敗した場合

パスワードを忘れてしまった場合

A

RUF3-HSL、RUF3-HSLTV

パスワードを忘れると、本商品に保存したデータは一切取り出せません。
また、パスワード入力を10 回連続で失敗すると、本商品を使用できなくなります。

パスワードを忘れてしまった場合やパスワードの入力を10回連続して間違えてしまった場合は初期化を行い、本商品内のデータをすべて削除することで、再び本商品をお使いいただけるようになります。
初期化の方法はこちら

RUF3-HS、RUF3-HSLTV

商品の使用状況によって異なります。

1.本商品内の「OPEN_HS」をダブルクリックします。

2.表示された画面の指示を確認します。

初期化が必要である旨が表示された場合

パスワードを忘れると、本商品に保存したデータは一切取り出せません。
また、パスワード入力を10 回連続で失敗すると、本商品を使用できなくなります。

パスワードを忘れてしまった場合やパスワードの入力を10回連続して間違えてしまった場合は
初期化を行い、本商品内のデータをすべて削除することで、再び本商品をお使いいただけるようになります。
初期化の方法はこちら

管理者に連絡するよう表示された場合

設定されたパスワード入力回数(※1)分パスワードの入力を間違えると、商品がロックされデータにアクセスできなくなります。
ロックされた場合は、SecureLock Manager2を使用してロックの解除を行うことが可能です。
管理者に復旧方法を確認してください。

※1. パスワードを何回入力できるかは、0~100回まで設定可能です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。