パスワード認証に連続して失敗するとデータはどうなりますか(法人向けセキュリティーUSBメモリー)
Q
詳細
パスワード認証に連続して失敗した場合
パスワードを忘れてしまった場合
対象商品
RUF3-HS
RUF3-HSL
RUF3-HSEV
RUF3-HSLEV
RUF3-HSVB
RUF3-HSLVB
RUF3-HSTV
RUF3-HSLTV
A
パスワードを忘れたり、パスワード連続入力ミス回数の上限を超えると商品が使用できなくなります。詳細は下記を確認してください。
左右にスワイプすることで表が見られます。
RUF3-HS RUF3-HSTV RUF3-HSVB RUF3-HSLVB |
・パスワードを忘れてしまった
初期化してデータをすべて削除することで再び使用できるようになります。 ・パスワード入力を10回連続で失敗してしまった 「完全ロック」され使用できなくなります。初期化して、データをすべて削除することで、再び使用できるようになります。 初期化する方法 |
---|---|
RUF3-HSEV RUF3-HSLEV RUF3-HSL RUF3-HSLTV |
・パスワードを忘れてしまった
管理者に復旧方法を確認してください。 詳しくはこちら ・パスワード連続入力ミス回数の上限を超えてしまった 復旧方法は商品の設定によって異なります。
復旧方法を確認する
|
1. 商品内の「OPEN_HS」(※1)をダブルクリックします。
※1.
Macの場合は「OPEN_HS_MAC」
2. 表示された画面の指示を確認します。
初期化が必要である旨が表示された場合
パスワードを忘れると、商品に保存したデータは一切取り出せません。
また、パスワード入力回数の上限を超え、連続で失敗すると、商品を使用できなくなります。
初期化してデータをすべて削除することで再び使用できるようになります。
管理者に連絡するよう表示された場合
設定されたパスワード入力回数(※2)分パスワードの入力を間違えると、商品がロックされデータにアクセスできなくなります。
ロックされた場合は、SecureLock Manager2を使用してロックの解除を行うことが可能です。
管理者に復旧方法を確認してください。
※2.
パスワードを何回入力できるかは、0~100回まで設定可能です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。