イベントログにVSSのID13およびID12292のエラーが頻発します

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Q

イベントログにVSSのID13およびID12292のエラーが頻発します

A

原因

本商品のAdministratorのパスワードを変更した際に表示されるようにな ります。
表示のみであり商品の動作に問題はありません。

以下の手順により情報を更新することで改善されますので、お試しくだ さい。

(1)

1.スタートメニューより「ファイルを指定して実行」を起動します。

2.「dcomcnfg.exe」と入力し実行します。

3.[コンソールルート]-[コンポーネントサービス]-[コンピューター]-[マイコンピューター]-[DCOMの構成]を選択します。

4.以下のものについて選択し、[プロパティ]-[ID]より「このユーザー」を 選択し Administratorのユーザー名とパスワードを入力します。

WTSnapshotProvider

WTVDSProv

(2)

1.スタートメニューより「管理ツール」を起動します。

2.「サービス」を選択します。

3.サービス一覧より以下のものについて選択し、[プロパティ]-[ログオン] より「アカウント」を選択Administratorのユーザー名とパスワードを入力します。

Microsoft iSCSI Software Target VDS hardware Provider

Virtual Disk

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