ヘッドセットの付属品(イヤーピース・イヤーフック)は購入できますか
Q
ヘッドセットの付属品(イヤーピース・イヤーフック)は購入できますか
対象商品
A
ヘッドセットの付属品(イヤーピース・イヤーフック等)は付属品販売窓口にて販売しております。詳しくは付属品購入のご利用ガイドをご確認ください。
申し込み方法の詳細は以下をご確認ください。
申し込み方法
1.付属品購入のご利用ガイドのページにて、注意事項等を確認したら、「付属品一覧から探す」をクリックします。

2. 付属品一覧のページで、「条件を変更して探す」をクリックします。

3. 商品の型番(一部でも可)を入力し、検索ボタンをクリックします。

4. 購入したい付属品の項目で、ご利用商品の型番を確認し、「購入する」をクリックします。

5. 注文フォームが表示されるので画面に従って入力してください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。