WLAE-AG300N・WLAE-AG300N/V・WLAE-AG300N/V2の違いについて
Q
WLAE-AG300N・WLAE-AG300N/V・WLAE-AG300N/V2の違いについて
A
WLAE-AG300N・WLAE-AG300N/V・WLAE-AG300N/V2シリーズは、商品本体のハードウェア仕様に相違はありません。
台数および同梱物の違いがありますので、下記の表でご確認ください。
製品型番 | WLAE-AG300N | WLAE-AG300N/V | WLAE-AG300N/V2 |
---|---|---|---|
製品台数 | WLAE-AG300N 1台 | WLAE-AG300N 1台 | WLAE-AG300N 2台セット |
同梱物の相違点 | LANケーブル1本 | LANケーブル2本 | LANケーブル3本 |
想定する使用方法 | 通常のパソコン周辺機器での利用を想定した商品 | デジタル家電での利用を想定した商品 | デジタル家電での利用を想定した商品 |
WLAE-AG300N/V2は初期出荷状態でペアリング設定済です。(あらかじめ無線LAN設定をペアになるように設定)
商品本体の電源を入れれば、親機・子機といった区別の設定や無線チャンネル、セキュリティーの設定を行わなくても接続が可能です。この為、WLAE-AG300N/V2を1個づつ、単体でご利用されたい場合は、商品のリセット操作を行なった上で設定する必要があります。リセット操作は、以下商品添付の取扱説明書「はじめにお読み下さい」をご覧下さい。
テレビなどを追加で接続したい場合は、WLAE-AG300N/VもしくはWLAE-AG300N/V2をご購入ください。
追加を行う商品や環境によっては、AOSSもしくは手動(無線接続時のみ)で接続設定が必要です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。