ペアリングを解除する方法(Windows)
Q
詳細
ペアリングを解除する方法
対象商品
Bluetooth接続のマウス
Bluetooth接続のキーボード
Bluetooth接続のヘッドセット
本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。
A
対応機種については各商品ページの仕様欄をご確認ください。
Bluetooth内蔵のパソコンの場合
1. コントロールパネルを表示します。
Windows 11/10
タスクバーの検索アイコン(※図1)をクリックし[検索]画面の入力ボックスに「cp」または「コントロール」「control」と入力し表示された検索結果から[コントロールパネル]を選択します。
Windows 8.1/8
(デスクトップ画面で操作します)スタート画面上でマウスを右上端に移動し[設定]ー[コントロールパネル]を選択します。
Windows 7
[スタート]-[コントロールパネル]を選択します。
2. 「大きいアイコン」表示の状態で[デバイスとプリンター]を選択します。
3. ペアリングを解除する機器を右クリックし、[デバイスの削除]を選択します。
4. 「このデバイスを削除しますか?」と表示されたら、[はい(OK)]を選択します。
以上でペアリングの解除は完了です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。