DiXiM Play SEのライセンス数/問合せ先について(LS411DX)
Q
DiXiM Play SEのライセンス数はいくつですか?
ライセンスを追加購入したいのですが、どこに問い合わせればよいですか?
DiXiM Play SEの操作や設定方法が知りたいです
A
DiXiM Play SEは、LS411DXをご購入いただいた方に対して、各プラットフォームごとに1ライセンス(合計3ライセンス)が割り当てられています。
iPhone/iPad/iPod touchのどれかで1ライセンス
Android機器で1ライセンス
Windows 8.1機器で1ライセンス
例えば、iPhoneとiPadの2台で使用したり、Android機器のみを複数台使用する場合は、追加ライセンスの購入が必要です。
ライセンスについての詳細は、DiXiM Play SE 商品サイト
をご参照ください。
DiXiM Play SEの初期設定、および録画番組の再生方法は、ユーザーズマニュアルをご確認ください。
ユーザーズマニュアルは、こちらのページよりダウンロード可能です。
なお、当社では、DiXiM Play SEの操作方法や設定等についてのご質問、ご相談は承っておりません。
DiXiM Play SEについてのお問い合わせは下記へお願い致します。
DiXiM Play SEについては、株式会社デジオンへお問合せください。
FAQ・お問い合わせフォーム(iPhone/iPad/iPod touch)
FAQ・お問い合わせフォーム(Android)
FAQ・お問い合わせフォーム(Windows)
DiXiM Play SE 商品サイト
サポート時間 月曜日 ~ 金曜日 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00
(祝祭日および株式会社デジオンの特別休業日は除く)
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去