LinkStationの電源ランプが点滅しています(LS411DX)
Q
詳細
LinkStationの電源ランプが点滅しています
対象商品
LS411DXシリーズ
A
白色点灯
電源ON
白色点滅
起動中/終了中
赤色点滅
エラーが発生しています。
エラー内容を確認する
橙色点滅
メッセージがあります。
メッセージ内容を確認する
橙色点灯
新しいファームウェアがリリースされています。
赤色点滅
赤色に点滅しているときは、エラーが発生している状態です。点滅のしかたでエラーの内容を知ることができます。
エラーコードの位 | 点灯状態 |
エラーコード10の位 | 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。 この回数がエラーコードの10の位です。 |
エラーコード1の位 | 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。この回数がエラーコードの1の位です。 |
エラーコード | エラー内容 | 対応 |
11 | システムが起動しません。 | 当社修理センターへ修理をご依頼ください。 修理のご案内 |
21 | ファンの回転数に異常があります。 | ファンに異物や埃がないか確認してください。異物や埃があったときは、ピンセットやエアダスター等で除去してください。再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理をご依頼ください。 修理のご案内 異常が検知されてから10分の間に、正常に戻らない場合は、LinkStationの電源はシャットダウンされます。 |
22 | システムの温度上昇が、保障値を超えました。 | LinkStationの周りに物を置かないでください。または設置場所を涼しいところに移動させてください。 異常が検知されてから10分の間に、正常に戻らない場合は、LinkStationの電源はシャットダウンされます。 |
23 | ドライブの不良セクターが危険な範囲に達しました。 | 当社修理センターへ修理をご依頼ください。 修理のご案内 |
31 | ドライブのデータ領域のマウントに失敗しました。 | ディスク完全フォーマットを行ってください。ディスク完全フォーマット後、再起動した後もエラーが出る場合には、当社修理センターへ修理をご依頼ください。 修理のご案内 |
橙色点滅
橙色に点滅しているときは、インフォメーションメッセージがあります。点滅のしかたでメッセージの内容を知ることができます。
インフォメーションコードの位 | 点灯状態 |
インフォメーションコード10の位 | 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。この回数がインフォメーションの10の位です。 |
インフォメーションコード1の位 | 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。この回数がインフォメーションの1の位です。 |
インフォメーションコード | メッセージ内容 | 対応 |
---|---|---|
11 | システムの温度上昇が、保障値を超える可能性があります。 | LinkStationを涼しいところに移動させてください。 LinkStationの周りには物を置かないでください。 |
21 | ユーザーデータの削除中です。 | ー |
22 | ドライブをチェック中です。 | ー |
23 | ディスク完全フォーマット中です。 | ー |
24 | システム初期化中です。 | ー |
25 | 本商品のファームウェアをアップデート中です。 | アップデート中は、電源をOFFにしないでください。 |
26 | Web設定初期化中です。 | ー |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。