LinkStationの電源ランプが点滅しています(LS411DX)

公開日:

更新日:

ID: 15561

Q

詳細

LinkStationの電源ランプが点滅しています

対象商品

LS411DXシリーズ

A

白色点灯

電源ON

白色点滅

起動中/終了中

赤色点滅

エラーが発生しています。
エラー内容を確認する

橙色点滅

メッセージがあります。
メッセージ内容を確認する

橙色点灯

新しいファームウェアがリリースされています。

赤色点滅

赤色に点滅しているときは、エラーが発生している状態です。点滅のしかたでエラーの内容を知ることができます。

エラーコードの位 点灯状態
エラーコード10の位 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。 この回数がエラーコードの10の位です。
エラーコード1の位 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。この回数がエラーコードの1の位です。
エラーコード エラー内容 対応
11 システムが起動しません。 当社修理センターへ修理をご依頼ください。
修理のご案内
21 ファンの回転数に異常があります。 ファンに異物や埃がないか確認してください。異物や埃があったときは、ピンセットやエアダスター等で除去してください。再度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理をご依頼ください。
修理のご案内
異常が検知されてから10分の間に、正常に戻らない場合は、LinkStationの電源はシャットダウンされます。
22 システムの温度上昇が、保障値を超えました。 LinkStationの周りに物を置かないでください。または設置場所を涼しいところに移動させてください。
異常が検知されてから10分の間に、正常に戻らない場合は、LinkStationの電源はシャットダウンされます。
23 ドライブの不良セクターが危険な範囲に達しました。 当社修理センターへ修理をご依頼ください。
修理のご案内
31 ドライブのデータ領域のマウントに失敗しました。 ディスク完全フォーマットを行ってください。ディスク完全フォーマット後、再起動した後もエラーが出る場合には、当社修理センターへ修理をご依頼ください。
修理のご案内

橙色点滅

橙色に点滅しているときは、インフォメーションメッセージがあります。点滅のしかたでメッセージの内容を知ることができます。

インフォメーションコードの位 点灯状態
インフォメーションコード10の位 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。この回数がインフォメーションの10の位です。
インフォメーションコード1の位 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。この回数がインフォメーションの1の位です。
インフォメーションコード メッセージ内容 対応
11 システムの温度上昇が、保障値を超える可能性があります。 LinkStationを涼しいところに移動させてください。
LinkStationの周りには物を置かないでください。
21 ユーザーデータの削除中です。
22 ドライブをチェック中です。
23 ディスク完全フォーマット中です。
24 システム初期化中です。
25 本商品のファームウェアをアップデート中です。 アップデート中は、電源をOFFにしないでください。
26 Web設定初期化中です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器