Bluetoothオーディオ送信機とヘッドセットのペアリング方法

公開日:

更新日:

ID: 15568

Q

詳細

Bluetoothオーディオ送信機とヘッドセットのペアリング方法

対象商品

BSHSBT02BK

A

本商品をiPodやウォークマン等の携帯オーディオプレイヤーと接続することで、プレイヤーの音楽を無線で楽しむ事ができます。本商品とBluetoothイヤフォンやスピーカーをペアリングする方法をご案内致します。

1. 本商品の電源がOFFの状態で、iPodやウォークマン等のイヤフォンジャックに接続します。
ファンクションボタンを約3秒間押して、赤色LEDが1秒間に3回、素早く点滅する事をご確認下さい。(電源OFFの状態)

ファンクションボタンを約3秒間押した際、青色LEDが素早く点滅した場合は電源がONになっています。再度同じ操作をして、電源をOFFにして下さい。

2. 再度ファンクションボタンを約6秒間長押しします。
途中で青色LEDが2~3回点滅しますが、指を離さずに青色と赤色の交互の点滅になるまで押し続けて下さい。(ペアリングモード)

3. ヘッドセットやスピーカー等のBluetooth機器とペアリングを行います。
ご利用のBluetooth機器のマニュアルに従って、機器をペアリングモードにして下さい。
本商品とBluetooth機器の両方がペアリングモードになると、ペアリング接続が開始されます。

4. ペアリングが完了すると、LEDが青色と赤色の交互の点滅から青色LEDの点滅に代わります。
以上で、本商品とBluetooth機器とのペアリングは完了です。

本商品または接続先のBluetooth機器の電源をOFFにした後、再度接続するには上記の手順で再度ペアリングをし直す必要があります

本商品は充電しながらご使用頂くことはできません

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器