3年保証商品の保証内容を教えてください

公開日:

更新日:

ID: 15581

Q

3年保証商品の保証内容を教えてください

A

商品の保証規定により、商品購入日から3年間以内に商品のハードウェア部分 (ケーブル、ユーティリティーCDなどの付属品を除く)に故障が発生した場合は、無償で修理対応(※)を行います。

故障した商品を当社にお送り頂いた後、修理または交換し、ご返却するセンドバックでのご対応となります。

TS5210DFの場合、SSDが保証総書込み容量(TBW)に達した場合は、SSDは保証対象外となります。

商品に保証書が同梱されていますが、保証規定に沿った保証を受けるには、購入時の購入証明(販売店のレシートなど)と保証書が必要です。
購入証明は商品の保証書と一緒に保管ください。

商品の保証についての詳細は、商品に同梱されている「保証書」「保証契約約款」を参照してください。

TeraStationの保守サービスについて

TeraStationはオンサイトでの対応や障害時に代替機を発送するサービスに対応しています。
オンサイト対応や障害時の代替機が必要な場合には有償の保守サービスを併せてご検討ください。

保守サービスについての詳細はこちらをご参照ください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。