ユーザー名、パスワードを忘れてしまい設定画面にログインできません(BK441Dシリーズ)
Q
A
商品出荷時のユーザー名、パスワードで設定画面にログインできないか確認します。
ユーザー名
admin
パスワード
password
ログインできない場合、ファンクションボタンで設定の初期化を行い、上記ユーザー名・パスワードでログインできないか確認します。
初期化手順は下記をご確認ください。
ファンクションボタンで初期化できる内容は、管理者パスワードと本商品のIPアドレスです。その他の設定は初期化されません。
1.ファンクションボタンを押したまま電源スイッチをONにします。
ファンクションランプが白色に点滅します。
2.ファンクションランプが白色に点滅している間に、もう一度ファンクションボタンを押します。
電源ランプとファンクションランプが白色に点滅します。
3.初期化中、本商品が自動的に再起動します。 電源ランプが白色に点灯し、ファンクションランプが消灯すると初期化は完了です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。