BackupNavigatorセットアップUSBを紛失しました(BK441Dシリーズ)
Q
商品に付属していたBackupNavigatorセットアップUSBを紛失しました。
A
市販のUSBフラッシュメモリーを使用して作成することができます。
下記仕様に準拠したUSBメモリーを用意してください。
用意するUSBフラッシュメモリーについて
暗号化設定がされていないもの
FAT32でフォーマット済みのもの
書き込み禁止設定がされていないもの
セットアップUSBの作成(複製)は、必ず以下の手順で行ってください。
パソコンを使ってセットアップUSBを複製すると、正常に動作しない場合があります。
1.USBメモリー(FAT32でフォーマット済みのもの)を本商品前面のUSB3.0端子に取り付けます。
2.本商品前面のファンクションランプが白色点灯したら、60秒以内にファンクションボタンを1回押します。

3.ファンクションランプが白色点滅から消灯になったら、USBメモリーを取り外します。
ファンクションランプが赤色点滅している場合は、書き込みに失敗しています。別のUSBメモリーに変更するか、もう一度手順1からやり直してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。