DHCPスヌーピング使用時に、RADIUS、SNMP、NTP、SYSLOG、WLS-ADT/BN-ADTが動作しません/設定画面が表示できません(BS-GS20シリーズ、BS-GS20Pシリーズ)
Q
詳細
DHCPスヌーピング使用時に、RADIUS、SNMP、NTP、SYSLOG、WLS-ADT/BN-ADTが動作しません。
DHCPスヌーピング使用時に、設定画面に接続できません。
対象商品
BS-GS20シリーズ
BS-GS20Pシリーズ
対象ファームウェア
Ver.1.0.2.16以下
A
ファームウェアのバージョンが1.0.2.16の場合、DHCPスヌーピング使用時に、RADIUS、SNMP、NTP、SYSLOG、WLS-ADT/BN-ADTが動作しない現象が発生します。
また、1.0.2.15の場合、DHCPスヌーピング使用中にARP負荷がかかると、設定画面への接続ができなくなります。
これらの問題は、ファームウェアVer.1.0.2.17で対策されています。
下記ページより最新のファームウェアをダウンロードし、アップデートを行ってください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。