パソコンに認識されません。/ドライバーの削除、再インストール方法≪LUA NavigatorCD 使用時≫
Q
パソコンに認識されません。/ドライバーの削除、再インストール方法≪LUA NavigatorCD 使用時≫
A
ご利用のOSによって手順が異なります。
Windows 8.1(32bit/64bit)をご利用の場合
下記項目をご確認ください。
商品が確実にUSBポートに差し込まれているかご確認ください。
パソコンにUSBポートが複数ある場合、他のUSBポートに挿し直し、再度動作をご確認ください。
Windows 8.1(32bit/64bit)以外のOSをご利用の場合
下記手順に従い、ドライバーの削除および再インストールを行ってください。
ドライバーの削除(アンインストール)手順
1.商品を装着した状態でパソコンを起動します。
2.商品添付のCDをパソコンにセットします。
3.メニュー画面が表示されたら、[LANドライバーをアンインストール]に チェックを入れ、[実行]ボタンをクリックします。

4.「XXX(商品名)を取り外してください。」と表示されたら、商品を取り外し、[次へ]をクリックします。
5.インストール画面に従い、削除を進めます。
「ドライバーの削除が完了しました。」と表示されたら、[完了]ボタンをクリックします。

以上で、ドライバーの削除は完了です。
ドライバーの再インストール手順
1.パソコンの電源をいれます。
2.パソコンが立ち上がった後、パソコンに商品添付CDがはいっている状態で、[マイコンピュータ]をダブルクリックします。
3.CDドライブアイコンをダブルクリックします。
4.メニュー画面が起動したら、[LANドライバーをインストール]にチェックを入れ、[実行]ボタンをクリックします。

5.画面に従いドライバーの再インストールを進めます。
商品は、画面の指示があるまで取り付けないでください。
以上で完了です。
上記を行ってもLANアダプターが認識されない場合、下記をご確認ください。
商品が確実にUSBポートに差し込まれているかご確認ください。
パソコンにUSBポートが複数ある場合、他のUSBポートに挿し直し、再度動作をご確認ください。
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