ゲストポート認証機能を使用する設定にしていますが、ゲストがログインしようとしても認証画面が表示されません(WSR-600DHP、WMR-300)
Q
詳細
対象機種
A
ゲストポート機能およびゲストユーザー認証機能を利用してゲストユーザーが接続する際、 ゲストユーザーのブラウザーでSSL 3.0を無効に設定していると認証画面が表示されません。
ブラウザーのSSL 3.0を一旦有効にし、認証を行った後、再度SSL 3.0を無効に設定してください。
SSL 3.0の設定は、下記を参考に行ってください。
InternetExplorerの場合
1.[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。
2.[詳細設定] タブをクリックします。
3.[セキュリティ] カテゴリで、[SSL 3.0 を使用する] チェックボックスで有効・無効の設定を行います。
4.[適用][OK]をクリックします。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。