管理者パスワードを忘れてしまった場合、パスワードを初期化をすることはできますか(TS1400Dシリーズ)

公開日:

更新日:

ID: 15750

Q

詳細

管理者パスワードを忘れてしまった場合、パスワードを初期化をすることはできますか

対象商品

TS1400Dシリーズ

A

商品の管理者ユーザー名/パスワードを忘れてしまったときや、間違ったネットワーク設定をしてしまい商品の設定画面が表示できなくなったときは、次の手順でそれらの設定を初期化してください。

初期化される設定項目は次のとおりです。
管理者ユーザー名、管理者パスワード、固定IPアドレス、イーサネットフレームサイズ

商品の設定画面[管理]-[初期化]-[ファクションボタンの初期化設定]で[管理者ユーザー名/パスワードを初期化しない]を選択することで、ファンクションボタンで管理者ユーザー名/パスワードを初期化しないように設定することができます。
管理者ユーザー名/パスワードは、お客様の責任で厳重に管理してください。

1. 商品の電源がOFFの状態で、ファンクションボタンを押しながら本商品の電源をONにします。
ファンクションランプが点滅します。

2. ファンクションランプが点滅している間に、もう一度ファンクションボタンを押します。

3. 初期化が完了するまで5~10分程度かかります。
電源ランプが橙色に点滅しNAS Navigator2に「I23」が表示されている間は、商品の電源をOFFにしないでください。
初期化が完了すると商品は自動的に再起動します。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器