困った時の対処方法を教えてください(WAPS-300WDP)

公開日:

更新日:

ID: 15763

Q

困った時の対処方法を教えてください(WAPS-300WDP)

A

以下の対処方法をお試しください。

現象 対処方法
DIAG/POWER
ランプが
点灯しない
  • ・LED設定を「消灯」に設定していないかを確認してください。
    ・PoE給電機器が本商品のLAN端子に接続されていることを確認してください。
    ・PoE給電機器の容量を超えていないか、PoE給電機器の規格が本商品に対応しているかを確認してください。
Webブラウザーで
設定画面が
表示できない
  • ・有効なIPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイが本商品に設定されているかを確認してください。
    ・設定用パソコンが、管理VLANのメンバーに属しているかを確認してください。
    ・本商品の設定で、「HTTP」(または「HTTPS」)インターフェースが無効になっていないか確認してください。
    ・MACアクセス制限で設定用パソコンからのアクセスが制限されていないか確認してください。
    ・他の人が設定画面に接続していないか確認してください。
    ・パスワードを忘れた場合は、本商品を初期化してください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器