LDV-HDA本体のRESETスイッチを押しても初期化されません
Q
LDV-HDA本体のRESETスイッチを押しても初期化されません
A
LDV-HDA本体のRESETスイッチを押しても初期化されない場合、下記をご確認ください。
1.初期化方法の確認
LDV-HDA本体のRESETスイッチを押しただけでは初期化されません。
LDV-HDAのACアダプターをコンセントから外したあと、RESETスイッチを押しながらACアダプターをコンセントに挿しこみ、 リンクランプが橙色から緑色に変わるまで、RESETスイッチを押したままにしてください。
リンクランプが緑色になったら、RESETスイッチを離すと初期化されます。
2.RESETスイッチが有効になっているか確認
設定画面を開き、RESETスイッチが有効になっているか確認します。
(出荷時は、RESETスイッチは有効になっています)
1.LDV-HDAの設定画面を表示します。
設定画面を表示する方法はこちら
2.「セキュリティ」-「プッシュスイッチ制御」-「プッシュスイッチ制御設定」を選択します。
3.下記画面で「ENABLE」を選択し、「設定更新」をクリックします。

上記設定を確認した後、初期化を行ってください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。