サポートが終了したOS(WindowsXP/7など)で使用できますか

公開日:

更新日:

ID: 15954

Q

サポートが終了したOSやブラウザーでも利用できますか。

サポートが終了したOSでバッファロー製の商品が正常に動作しません。バッファローのサポートや保証は受けられますか。

サポートが終了したブラウザーで正常に画面が表示されません。どうすればよいですか。

A

サポートが終了したOSやブラウザーでの当社商品のご利用については、保証できかねます。
商品が正常に動作しないなどの不具合が発生しても、当社でサポートできない場合がありますのであらかじめご了承ください。

また、サポートを終了したOSやブラウザーをご利用の場合、継続して使用することで 脆弱性等のリスクも高まるため、バージョンアップを推奨いたします。

ご使用のOSで、サポートされる最新バージョンのInternet Explorerだけが技術サポート・セキュリティアップデート対象です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器