サポートが終了したOSやブラウザーで使用した場合、サポートや保証は受けられますか

公開日:

更新日:

ID: 15954

Q

サポートが終了したOSやブラウザーでも利用できますか。

サポートが終了したOSでバッファロー商品が正常に動作しません。バッファローのサポートや保証は受けられますか。

サポートが終了したブラウザーで正常に画面が表示されません。どうすればよいですか。

A

当社商品のパッケージやWebページに掲載されているOSやブラウザーであっても、サポートが終了したOSやブラウザーがインストールされた端末で当社商品を使用した場合、 商品が正常に動作しないなどの不具合が発生しても、当社ではサポート・保証はできかねます。 予めご了承ください。

また、サポートを終了したOSやブラウザーをご利用の場合、継続して使用することで 脆弱性等のリスクも高まるため、バージョンアップを推奨致します。

参考情報

Windows 商品のサポート ライフサイクル について

使用しているOSでサポートされる最新バージョンのInternet Explorerだけが技術サポート・セキュリティアップデート対象となっています

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器