液晶ディスプレイに「E10」と表示されます/NAS Navigator2に「E10」が表示されます
Q
詳細
TeraStationの液晶ディスプレイに「UPS E10 Dependent Mode」「E10 UPS Running Off Battery」と表示されますが、どうすればよいですか。
NAS NavigatorでTeraStationのアイコンをクリックすると「E10」が表示されます。
対象商品
本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。
TS3000/N(ファームウェアVer.1.70以上)
TS5000/N(ファームウェアVer.3.41以上)
A
液晶ディスプレイがない商品は、ERROR LED 赤点灯したらNAS Navigator2でエラー表示を確認してください。
UPSとNASを1対1で使用している場合
NAS | 推定される状態と対処方法 | |
---|---|---|
エラー 通知 |
設定画面上の通知 | |
通知なし | 連動中 / 正常 | 正常動作です。 |
E10(※1) | 連動状況が確認できません | UPSとNASの通信が正しく行われていません。 UPSとNASを接続しているケーブルの状態を確認してください。 |
通知なし | 連動中 / 電源異常 | UPSのメンテナンスモードが動作中です。 メンテナンスが完了するまでUPSと連動されませんので、完了するまでしばらくお待ちください。 |
E10 | 連動中 / 電源異常 | 停電または電源異常によりUPSのバッテリーで駆動しています。 NASをシャットダウンして電源が復旧するまでお待ちください。 設定によっては、NASは自動的にシャットダウンします。 電源が復旧したら、NASの電源をONにしてください。 |
※1.
このパターンで判定できるのは、TS5000/5000N/3000/3000Nシリーズのみです。
ネットワーク上の他のNASに接続されたUPSとのネットワーク連動を使用している場合
NAS (ネットワーク連動元) |
NAS (ネットワーク連動先) |
推定される状態と対処方法 | ||
---|---|---|---|---|
エラー 通知 |
設定画面上の 通知 |
エラー 通知 |
設定画面上の 通知 |
|
通知なし | 連動中 / 正常 | 通知なし | 連動中 / 正常 | 正常動作です。 |
通知なし (※1) |
連動中 / 正常 | E10 | 連動状況が確認できません | NAS(ネットワーク連動元)とNAS(ネットワーク連動先)の通信が正しく行われていません。 LANケーブルなど、通信環境を確認してください。 |
E10(※1) | 連動状況が確認できません | E10 | 連動状況が確認できません | UPSとNAS(ネットワーク連動元)の通信が正しく行われていません。 UPSとNAS(ネットワーク連動元)を接続しているケーブルの状態を確認してください。 |
通知なし | 連動中 / 電源異常 | 通知なし | 連動中 / 電源異常 | UPSのメンテナンスモード動作中です。 メンテナンスが完了するまでUPSと連動されませんので、完了するまでしばらくお待ちください |
E10 | 連動中 / 電源異常 | E10 | 連動中 / 電源異常 | 停電または電源異常によりUPSのバッテリーで駆動しています。 NAS(ネットワーク連動元/連動先)をシャットダウンして電源が復旧するまでお待ちください。 設定によっては、NAS(ネットワーク連動元/連動先)は自動的にシャットダウンします。 電源が復旧したら、NAS(ネットワーク連動元/連動先)の電源をONにしてください。 |
※1.
このパターンで判定できるのは、TS5000/5000N/3000/3000Nシリーズのみです。
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商品
OS・接続機器
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