監視カメラシステムCR1000シリーズについてよくある質問
Q
A
Q.IPカメラのみを購入できますか
A.はい。IPカメラ単体モデルもあります
詳細は商品ページをご確認ください。
Q.音声も録画(録音)されますか
A.音声は録音されません。
Q.自宅に設置したいと考えていますが、自分で設置・取り付けできますか
A.IPカメラの設置は、施工経験のある専門業者、またはお求めになった販売店にご依頼ください。
設置に不備があると、落下の原因となります。
Q.この商品以外に必要なものはありますか
A. 下記のものが必要です。
1.IPカメラの台数分のLANケーブル
IPカメラの設置場所に適した長さでカテゴリー5e以上のもの
フラットタイプやスリムタイプではないもの
2.ディスプレイまたはテレビ
HDMIに対応しているもの
(HDMIに対応していない場合は、市販のディスプレイケーブル(D-Sub 15ピン)をご用意ください。
3.ねじ・アンカー(必要に応じて)
商品にもIPカメラ1台につき3本のねじ・アンカーが付属していますが、設置する場所の材質や強度によって、付属のものが使えない場合があります。 その場合はご自身で適切なねじ・アンカーをご用意ください。
Q.インターネット経由で閲覧が可能ですか
A.インターネット経由では閲覧できません。レコーダーに直接接続したディスプレイでご確認ください。
Q.監視カメラとレコーダーはネットワーク経由で接続できますか
A.ネットワーク経由での接続はできません。レコーダーと監視カメラは直接接続してください。
Q.監視カメラとレコーダーはどれぐらいの距離まで離すことができますか/LANケーブルの長さに制限はありますか
A.監視カメラとレコーダーを接続するLANケーブルは100m以下でご利用ください。
Q.PoEリピーター/インジェクターによる延長は可能ですか
A.延長はできません。レコーダーに直接接続してご利用ください。
Q.動体検知機能はありますか
A.動体検知機能は搭載しておりません。設定画面に表示される動体検知の項目はサポート対象外です。
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