IPカメラが認識されません(CR1000シリーズ)

公開日:

更新日:

ID: 16041

Q

IPカメラが認識されません(CR1000シリーズ)

A

CR1000シリーズにIPカメラが認識されない場合は、

IPカメラのLAN端子と、CR1000のIPカメラ用LAN端子に正しくLANケーブルが接続されているかを確認してください。

LANケーブルを、CR1000に付属のもの(IPカメラ動作確認用)に変更して、CR1000に認識されるかを確認してください。
CR1000に付属のLANケーブルで認識される場合は、お使いのLANケーブルを交換してください。

フラットタイプやスリムタイプのLANケーブルは使用しないでください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。