商品の対応情報を確認する方法(Wi-Fi/無線LAN)
Q
A
お使いの商品が接続機器や利用したい機能に対応しているか確認したい場合は、以下の手順に沿って確認してください。
1. 商品パッケージや商品情報ページで確認します
商品パッケージ(商品の入っている箱)や商品情報ページに記載されている対応情報を確認します。
商品情報ページで対応情報を確認する方法は以下の通りです。
1.「Wi-Fi(無線LAN) : AirStation」の取扱商品一覧から、対応情報を確認したい商品カテゴリを選択します。

2.対応情報を確認したい商品をクリックします。

Wi-Fiアダプターを選択した場合
商品が見つからない場合は、上記サイト右上の「サイト内検索」(※図1)から検索することも可能です。

※図1
3.「対応情報」をクリックします。

Wi-Fiアダプターを選択した場合
2. 対応情報ページで確認します
手順1で対応情報が確認できなかった場合は、以下の手順で確認します。
1.対応情報ページから、接続機器や利用したい機能を選択します。
「ネットワーク」タブをクリックして確認します。
2.一覧にお使いの商品について記載があるか確認します。
手順1と手順2で対応の確認ができなかった場合
手順1と手順2で、対応情報の記載がない場合や非対応もしくは動作実績がない場合は商品はその接続機器や利用したい機能に対応していません。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。