起動途中のTeraStationのINFOランプが橙色に点灯します/「I59」が表示されます(TS6000/5010/3020/3010シリーズ)
Q
詳細
TeraStationを起動すると、INFOランプが橙色に点灯し、起動が完了しません
NAS Navigator2 で TeraStation のアイコンをクリックすると「I59」が表示されます
TeraStationの液晶ディスプレイ(LCD)に「I59」が表示されます
対象商品
TS6000シリーズ
TS5010シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
A
起動認証機能を有効にしたTeraStationで、起動時に認証サーバーとの通信が確認できない場合、 INFOランプが橙点灯して、NAS Navigator2で「I59」が表示されます。
その他のLED表示については、以下の通りとなります。
POWER
緑 点滅
ERROR
消灯
INFO
橙 点灯
LANx
緑 点滅
LAN x は、LANケーブルを接続しているポートのみ
液晶ディスプレイのあるTS5010シリーズは上記に加え、液晶ディスプライが赤点灯して、「I59 Authentication error」と表示されます。
なお、この状態では起動が完了せずに、ファイル共有等の各種機能が使用できないため、以下の手順で起動認証を完了させてください。
1. 現場担当者(TeraStationを操作する人)は、TeraStationの設定画面にアクセスして、 表示されている復号キーを認証サーバー管理者(※1)に連絡します。
※1.
起動認証管理ツールを操作する人
2. 認証サーバー管理者は、認証サーバー上で管理ツールを開きます。
3. 一覧から対象のNASを右クリックして[パスコードを表示]をクリックします。
4. 「復号キー」に現場担当者から受け取った数字を入力し、[復号]をクリックします
5. 「復号したパスコード」に20桁の数字が表示されます。
6. 現場担当者は認証サーバー管理者から受け取った20桁のパスコードを、TeraStationの設定画面に入力し[OK]をクリックします。
7. 入力したパスコードが正しければ、TeraStationは認証されます。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。