UPS連動設定ができません(LinkStation)
Q
A
下記よりUPS連動先を選択し、設定環境の見直しを行ってください。
連動設定できないUPSが、設定を行うLinkStation以外のLinkStation/TeraStationに接続されている場合
1. LinkStation/TeraStationがネットワークでのUPS連動に対応しているか確認します。
2. 連動先LinkStation/TeraStationが正しく動作していることを確認します。
連動先LinkStation/TeraStationにアクセスできることを確認してください。
連動設定できないUPSが、設定を行うLinkStationに接続されている場合
LinkStationがUPSを認識していない状態です。下記項目を順に確認してください。
LinkStationがUPSを認識していない状態とは
1. UPSがLinkStationに対応しているか確認します。
2. UPSを充電します。
3. LinkStationの電源がONの場合はOFFにします。
4. UPSの電源ケーブルがコンセントに接続されているか確認します。
5. LinkStationのACアダプターがUPSに接続されているか確認します
6. UPSに付属のUSBケーブルで、UPSとLinkStationの背面ポートが接続されているか確認します。
7. UPSの電源をONにします。
8. LinkStationの電源をONにします。
9. LinkStationの設定画面からUPS連動設定を行います。
10. 上記手順で正しく接続した上で設定できない場合は、LinkStationまたはUPSの故障が考えられます。
LinkStationの修理をご検討ください。
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