液晶ディスプレイに表示される内容がわかりません(WS5000、WS5000R2、WS5000N2、WS5000N6、WS5020N6シリーズ)

公開日:

更新日:

ID: 16259

Q

詳細

液晶ディスプレイに表示される内容がわかりません

対象商品

WS5600D、WS5400R、WS5400RWE、WS5400D、WS5200D
WS5600DSR2、WS5400RSR2、WS5400RWR2、WS5400DWR2、WS5200DWR2
WS5600DNS2、WS5400RNS2、WS5400RNW2、WS5400DNS2、WS5400DNW2、WS5200DNW2
WS5600DNS6、WS5400RNS6、WS5400RNW6、WS5400DNW6、WS5400DNS6、WS5200DNW6
WS5420RNS6、WS5420RNW6、WS5420DNS6、WS5420DNW6、WS5220DNW6

A

液晶ディスプレイ表示は本体の[DISPLAY]ボタンで切り替わります。

液晶表示例 内容 対応
I10 SYSTEM I10 TOO
HOT !
システムの温度上昇が、保証値を 超える可能性があります。 商品を涼しいところに移動してください。商品の周りには物を置かないでください。
I11 I11 Bad Sectors
on Drive x
ドライブの不良セクターが危険な範囲に達する可能性があります。 ドライブを交換してください。
I12 Operation I12
DEGRADE MODE
RAIDがデグレードモードで動作中です。 [ディスクの管理]を開いてエラーが発生しているハードディスクを確認し、ハードディスクを交換してください。
ハードディスク故障が発生していない場合は、!マークがついているものを右クリックし[ボリュームの再アクティブ化]をクリックし実施してください。

I12が表示された場合の対処方法
I18 RAID I18 x
Drive Rebuilding
xドライブのRAIDアレイを再構築中です。※再構成中は転送速度が低下します。 RAIDアレイの再同期が完了するまでお待ちください。
再同期が完了すると、本メッセージは自動的に消えます。

※ RAID 5の再同期には1TBあたり約8~12時間かかります。ミラーボリュームの再同期には1TBあたり約3~6時間かかります。
※ WS5420DN04S6をRAID5ボリュームに変更した場合、再同期完了までに約23時間かかります。ミラーボリュームでは約2~3時間かかります。
※ 何日も表示される場合は再起動を行ってください。
I33 Replication I33
Replication Failure
レプリケーションでエラーが発生しました。 バックアップ&レプリケーション設定を起動して、[再同期]をクリックしてください。
もう一度エラーが表示されるときは、当社修理センターへ修理を依頼してください。
インターネットで修理を申し込む
I52 New Firmware I52
Available
新しいファームウェアがリリースされています。 ファームアップデートを実行してください。
I54 Backup Task x I54
Backup Failure
x番目のバックアップタスクでバックアップに失敗しています。 バックアップタスクの設定を確認してください。また、バックアップ先の電源が入っており正常に動作しているか、設定、空き容量、ネットワーク環境に問題がないか確認してください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。