「ソフトウェアルーター設定ツール」のAOSSボタンがクリックできません(WLI-UC-GNM2S)
Q
A
ソフトウェアルーター設定ツールで、AOSSボタンが黒く表示されてクリックすることができない場合は、以下の操作を行ってください。
1.タスクトレイの「ソフトウェアルーター設定ツール」アイコン(※図1)を右クリックし、[ソフトウェアルーターの停止]をクリックします。
アイコンが見当たらない場合は、 (※図2)また(※図3)をクリックしてください。

※図1

※図2

※図3
2.もう一度、タスクトレイの「ソフトウェアルーター設定ツール」アイコン(※図4)を右クリックし、[ソフトウェアルーターの開始]をクリックします。
アイコンが見当たらない場合は、(※図5)または(※図6)をクリックしてください。

※図4

※図5

※図6
3.「子機モードをOFFにし、親機モードとして使用する【AOSS対応】」を選択して、[OK]をクリックします。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。