商品を購入して初期設定で各商品の電源をいれたところ、AOSSランプが点灯状態になります。【LAN端子用 無線子機セットモデル(簡単導入パック)】
Q
商品を購入して初期設定で各商品の電源をいれたところ、AOSSランプが点灯状態になります。【LAN端子用 無線子機セットモデル(簡単導入パック)】
A
無線親機とLAN端子用 無線子機(イーサネットコンバーター)がセットになった簡単導入パックは、 無線親機とLAN端子用 無線子機がAOSSで設定されている(無線接続・暗号化設定が完了している)状態で出荷されています。
そのため、無線親機とLAN端子用 無線子機の電源を投入し、しばらく待ち、 それぞれのAOSSランプが点灯状態となれば、無線接続できている状態になります。
※注意※
AOSSランプが点滅状態の場合は無線接続ができていません。
無線親機とLAN端子用 無線子機の距離を近づけてください。
無線親機とLAN端子用 無線子機の無線接続が確立しない場合(AOSSランプが点灯しない場合)は、ご利用商品に添付の取扱説明書を参考に、再度AOSS接続設定を行ってください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。