LED点灯・点滅の意味を教えてください(WAPS-1266WDPR、WAPM-1266WDPRA)
Q
LED点灯・点滅の意味を教えてください(WAPS-1266WDPR、WAPM-1266WDPRA)
A
DIAG/POWERのLEDランプの点灯・点滅の意味は下記をご確認ください。
DIAG/POWERランプ位置

LED表示 | ステータス |
---|---|
消灯 | PoE給電機器が接続されていない状態、または「LED設定」で「OFF」に設定しているとき |
緑色点灯 | 通常動作時 |
緑色点滅 | ウォームアップ処理中 ※0℃以下の環境で電源をONにすると、約55分程度ウォームアップ処理が行われます。 その間、0.5秒ごとに緑色点滅します。 |
起動時に赤色常時点灯(2~3分程度) | RAMエラーまたはファームウェア読み込みエラー(ファームウェアが破損しています) |
起動時に赤色9回点滅 | システムエラー |
赤色点滅 | 起動直後・ファームウェアアップデート中 ※起動直後・ファームウェアアップデート中以外で赤く点滅する場合、電源を一旦オフにし、再度オンにします。それでも赤点滅が続く場合は故障の可能性がありますので、修理のご依頼をご検討ください。 |
赤色点滅(4回) | IEEE 802.3atに対応していないPoE給電機器(IEEE 802.3af機器)に接続した場合 |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。