液晶ディスプレイに「I61」と表示されます/NAS Navigator2に「I61」が表示されます
Q
詳細
ファームウェアアップデート後に、インフォコード「I61」(ドライブセットアップモードで起動中です。)が表示されます
TeraStationの液晶ディスプレイに「I61」と表示されます。
NAS Navigator2に「I61」が表示されます。
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
A
ファームウェアアップデート中にシステムに異常が検知された恐れがあります。
以下の手順にてシステムの復旧をお試しください。
この復旧を行っても、TeraStationに保存されているユーザーデータやTeraStationの設定情報を失うことはありません。
1. インフォコード「I61」が表示されているTeraStationのWeb設定画面を表示します。
以下のドライブセットアップ画面が表示されます。
2. 「セットアップ」の下の「修復」が選択されていることを確認して、[セットアップ開始(OK)]をクリックします。
3.「通信の確認」画面が表示されます。表示されている数字を正確に入力し、[OK]をクリックします。
4.ファームウェアが再インストールされます。完了したら、[OK]をクリックします。
以上です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。