ConnectSafeの設定を解除する方法
Q
詳細
ConnectSafeの設定を解除する方法
対象商品
WXR-1750DHP
WXR-1750DHP/N
WXR-1750DHP/Y
WXR-1900DHP
WXR-1900DHP2
WXR-2533DHP
WXR-2533DHP/40
WZR-1166DHP2
WZR-1166DHP2/E
WZR-1750DHP2
WZR-1750DHP2/E
WZR-1750DHP2/N
WZR-1750DHP2/Y
WZR-S1750DHP
WZR-S600DHP
WZR-S900DHP
A
1. 親機の設定画面を表示します。表示方法はこちら
2. 「詳細設定」のパネルをクリックします。

3. 「セキュリティー」-「有害サイトブロック(またはWebフィルタリング)」をクリックします。
サービスの選択画面が表示された場合はConnectSafeを選択します。
4. 「フィルターしない」を選択します。

5. 画面下部の[設定]をクリックします。
以上で設定は完了です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEサポートについて
下記商品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
※現在新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らして対応させていただいており、
通常よりもご回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。