RAIDの作成/変更方法が分かりません
Q
RAIDの作成/変更方法が分かりません
A
下記リンクをクリックして、異なるページが表示された場合は取扱説明書の目次から「ドライブモードと管理(ハードディスクの管理)」-「ドライブの使用モードを設定する(RAIDアレイを設定する)」または、「ボリュームを作成する/削除する」を選択して表示してください。
目次の見出しは商品により表現が異なる場合があります。
| シリーズ名 | 取扱説明書 | |
|---|---|---|
|
TS7010
|
PC | スマートフォン |
|
TS6000
|
PC | スマートフォン |
|
TS5020
|
PC | スマートフォン |
|
TS5010
|
PC | スマートフォン |
| TS3030 | PC | スマートフォン |
|
TS3020/3010
|
PC | スマートフォン |
|
TS5000/5000N
|
PC | スマートフォン |
|
TS3000/3000N
|
PC | スマートフォン |
|
TS1000
|
PC | スマートフォン |
|
TS-2RZ
|
PC | スマートフォン |
| WSH5020N5 | PC | スマートフォン |
| WS5020N5 | PC | スマートフォン |
| WSH5020N2 | PC | スマートフォン |
| WS5020N2 | PC | スマートフォン |
| WSH5020N9 | PC | スマートフォン |
| WS5020N9 | PC | スマートフォン |
| WS5020N6 | PC | スマートフォン |
| WSH5610DN6/5411DN6 | PC | スマートフォン |
| WS5000N6 | PC | スマートフォン |
| WSH5610DN2 | PC | スマートフォン |
| WS5000N2/5000R2 | PC | スマートフォン |
| WS5000 | PC | スマートフォン |
ご利用の商品が上記にない場合は取扱説明書で確認してください。
表示されたページの検索窓に、ご利用の商品名・型番を入力して検索してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去