天井や壁に設置できますか(WAPM-APG300N/WAPM-AG300N)

公開日:

更新日:

ID: 1833

Q

詳細

Wi-Fiアクセスポイントを天井や壁に設置できますか

対象商品

WAPM-APG300N

WAPM-AG300N

上記以外のアクセスポイントについては取扱説明書で確認してください

表示されたページの検索窓に、ご利用の商品名・型番を入力して検索してください

A

以下の商品付属品を使用して天井や壁に設置できます。

セキュリティーケース(カバー、フレーム)

カギ

天井取り付け用木ねじ(大)

壁取り付け用木ねじ(中)

本体固定用ねじ(小)

付属品以外にドライバー、穴あけ用ドリルなどが必要です。

壁の種類によっては、別途部材が必要です。

石膏ボートの天井、壁では取り付けに注意が必要です。添付品のみで固定するには、施工経験のある専門業者への設置依頼をお勧めします。

以下手順を説明します。

1. 木ねじ(4本)を使って、セキュリティーケースのフレームを固定します。

天井に取り付ける場合は、付属のねじ(大)を使用します。

壁に取り付ける場合は、付属のねじ(中)を使用します。

ご使用の環境によっては、付属のねじ以外を使用することも可能です。

2. アクセスポイントを斜めから差し込んで、フレームに固定します。

3. 本体固定用ねじ(2本)を使って、アクセスポイントとフレームを固定します。

4. セキュリティーケースのカバーにカギを差し込み、OPEN側に回します。

5. セキュリティーケースのカバーを斜めからかぶせます。

6. カギをCLOSE側に回して、抜き取ります。

以上です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器