天井や壁に設置できますか(WAPS-HP-AM54G54/WAPS-HP-G54)

公開日:

更新日:

ID: 1873

Q

詳細

Wi-Fiアクセスポイントを天井や壁に設置できますか

対象商品

WAPS-HP-AM54G54

WAPS-HP-G54

上記以外のアクセスポイントについては取扱説明書で確認してください

表示されたページの検索窓に、ご利用の商品名・型番を入力して検索してください

A

天井に設置する場合、縦置きで設置する場合は別売りのオプションが必要です。

壁に設置する場合は、以下の商品付属品を使用して設置できます。

壁取り付け金具

ネジ袋A(壁取り付け金具を壁に取り付けるネジ)

ネジ袋B(商品を壁取り付け金具に取り付けるネジ)

また、付属品以外にドライバー、穴あけ用ドリルなどが必要です。

壁の種類によっては、別途部材が必要です。

石膏ボートの天井、壁では取り付けに注意が必要です。
添付品のみで固定するには、施工経験のある専門業者への設置依頼をお勧めします。

ここでは、Wi-Fiアクセスポイントを壁に取り付ける手順を説明します。

1. アクセスポイントを壁掛けする場所に、158mm間隔でねじ袋Aのねじを壁に取り付け、壁取り付け金具を引っ掛けます。

ねじは、アクセスポイントを取り付けたときに、アンテナが天井にあたらない位置に取り付けます。

2. ねじを完全にしめて、壁取り付け金具を固定します。

3. 付属のねじをアクセスポイントの底面に取り付けます。

4. アクセスポイントを壁取り付け金具に取り付けます。

以上です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器