音声が出力されません
Q
音声が出力されません
A
原因1
テレビの設定が消音(ミュート)になっています。
対策1
テレビのリモコンやテレビ本体にある[消音]または[ミュート]ボタンを押して消音機能を解除してください。
付属のリモコンにテレビのメーカー番号を割り当てた場合は、付属のリモコンで消音設定の切り替えができます。
原因2
テレビの音量の設定が最小になっています。
対策2
テレビのリモコンやテレビ本体にある[音量]または[ボリューム]ボタンで適切な音量に調節してください。
付属のリモコンにテレビのメーカー番号を割り当てた場合は、付属のリモコンで音量の調節ができます。
原因3
ケーブルが正しく接続されていません。
対策3
ケーブルが正しく接続されているか確認します。
商品添付の取扱説明書を参照して再接続を行ってください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。