地デジチューナーとテレビの配線方法を教えてください(DTV-S31A,DTV-S100,DTV-S110)

公開日:

更新日:

ID: 2094

Q

地デジチューナーとテレビの配線方法を教えてください(DTV-S31A,DTV-S100,DTV-S110)

A

地デジチューナーとテレビを下図のように接続してください。

本商品をテレビに接続するには、テレビ側に"ビデオ入力端子"が必要です。

1.テレビに接続していたアンテナケーブルを接続します。

アンテナケーブルを本商品に接続するとき(ケーブルを接続し直すとき、ケーブルを変更するときを含む)は、必ずACアダプターを取り外した状態で行ってください。

2.ビデオ/オーディオケーブル→ACアダプターの順に接続します。

ビデオ/オーディオケーブルを本商品に接続するとき(ケーブルを接続し直すとき、ケーブルを変更するときを含む)は、必ずACアダプターを取り外した状態で行ってください。

テレビの入力端子が2つしかない(赤色のコネクターがない)ときは、ビデオ/オーディオケーブルの黄色と白色のコネクターで本商品とテレビを接続してください。
[本体設定]-[画面と音声の設定]-[音声出力設定] 画面で、"モノラル"を設定している場合は、黄色+白色、黄色+赤色のどちらの組み合わせで接続しても問題ありません。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器