テレビに表示されるLT-V100のDiviX登録コードがつぶれて読めません。
Q
詳細
LT-V100で再生するために、DiviX登録コードの確認をしたいのですが、DiviX登録コードがつぶれて読めません。
対象商品
HD-LB1.0TU2/HPX6、HD-PCT500U2/HPX6
環境
Windows 7(32bit/64bit) / Vista(32bit/64bit) / XP、Mac OS X 10.4 / 10.5 / 10.6、LT-V100、PlayStation®3
A
言語設定を英語にすることで判読可能となります。
以下の手順は、LT-V100の場合の例です。
詳しい手順は、LinkTheaterのマニュアルを参照してください。
1.リモコンのホームボタンを押します。

※図1
2.リモコンの左右矢印ボタンを押して、 [SetUp]を選択し、OKボタンをクリックします。

※図1

※図2
3.[システム設定]→[言語設定]→の順に選択し、 言語設定を[ENglish]にします。

4.[SetUp]→[その他の設定]→[DivXに登録]→の順に選択します。
[DivXに登録]は、画面上に表示されていませんが、下に移動していくことで表示されます。
5.表示された登録コードをご確認ください。
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。