ワンセグチューナーのセットアップ方法

公開日:

更新日:

ID: 2265

Q

ワンセグチューナーのセットアップ方法

A

ご利用の商品の対応機器、対応OSは各商品ページをご確認ください。

DH-ONE/IPをご利用の場合、お買い上げ直後、初めてご使用になる際はバッテリー残量が十分ではない場合がありますので、ご使用の前に必ず充電してください。

1.iPod touch/iPhone/iPadで [App Store]を起動し、"ちょいテレi"を検索します。

2."ちょいテレi"のアプリケーションページを表示します。
[無料]ボタンをタップしてボタン名を[インストール]に変更します。

3.[インストール]ボタンをタップし、iPod touch/iPhone/iPadに"ちょいテレi"インストールをします。

パスワード入力画面が表示されたときは、iTunes Storeに登録しているパスワードを入力してください。

iPod touch/iPhone/iPadがインターネットに接続されていない場合、インターネットに接続しているパソコンからiTunesでiTunes Storeから"ちょいテレi"を検索してダウンロードし、インストールしてください。

4.インストールが完了すると、iPod touch/iPhone/iPad画面に"ちょいテレi"のアイコンが追加されます。

※図1

5.本商品をiPod touch/iPhone/iPadに接続します。

奥までしっかり挿しこんでください。

画像はDH-ONE/IPを使用しています。

6.自動的に"ちょいテレi"が起動し、初期設定画面が表示されます。

"ちょいテレi"が起動しない場合は、"ちょいテレi"のアイコンをタップします。

※図2

iOS 3.2のiPadでは、ちょいテレiを起動できません。iOSを最新のバージョンにアップデートしてください。

iOS3.2でDH-ONE/IPを使用したい場合は、[AppStoreへ]をタップし、ちょいテレi Liteをインストールしてください(DH-MONE/IPは、iOS3.2に対応しておりません)。

手動設定が[オン]になっていることを確認し、お住まいの地域をタップします。

7.お住まいの都道府県をタップします。

8.ローカルエリアをタップし、選択したエリアにチェックが入ったことを確認します。[保存]をタップします。

該当するローカルエリアがない場合は、お住まいのエリアから最も近いエリアを選択します。

9.設定が完了すると、番組が表示されます。

ワンセグマルチチャンネルには非対応です。

データ放送には非対応です。

以上で手順は完了です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器