「ちょいテレi本体が見つかりません」と表示され、「ちょいテレi」が起動しません
Q
「ちょいテレi本体が見つかりません」と表示され、「ちょいテレi」が起動しません
A
原因
iPod touch/iPhone/iPadに本商品が正しく挿し込まれていない
iPod touch/iPhone/iPadに本商品を接続してから5分以上「ちょいテレi」が起動されない
対策1
iPod touch/iPhone/iPadから本商品を取り外し、再度挿し込んでください。
対策2
DH-ONE/IPの場合
本商品を充電し、充電が完了した状態でiPod touch/iPhone/iPadへ挿し込み「ちょいテレi」の起動を確認します。
DH-MONE/IP、1S-IPM110の場合
iPod touch/iPhone/iPadの充電を行います。
充電用ケーブルを接続し、「ちょいテレi」の起動を確認します。
本商品の電池残量が不足している場合やiPod touch/iPhone/iPadの電池残量が不足している場合、「ちょいテレi」は起動しません。
対策3
iPod touch/iPhone/iPadの再起動後、本商品を取り付け「ちょいテレi」を起動します。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。