バックアップログの内容がわかりません
Q
バックアップログの内容がわかりません
A
バックアップログの読み方とバックアップエラー発生時の対策について説明します。
バックアップログの読み方
-------- BEGIN BACKUP 2010/12/16 18:05:44※1 array1/share※2 -> TS-XHL123@usbdisk1※3 --------
building file list ...
174※4 files to consider
created directory /mnt/usbdisk1/_backups
./
~バックアップの実行リストが表示されます~
sent 24057※5 bytes received 3340※6 bytes 18264.67※7 bytes/sec
total size is 14847※8 speedup is 0.54※9
-------- END BACKUP 2010/12/16 18:05:45※10 array1/shrare※2 -> TS-XHL123@usbdisk1※3 --------
| ※1 | バックアップ開始時間 |
| ※2 | バックアップ元共有フォルダー |
| ※3 | バックアップ先共有フォルダー |
| ※4 | バックアップ対象ファイル数 |
| ※5 | 転送バイト数 バックアップ元からバックアップ先に対して送られた情報量です。 転送された総容量に加え、バックアップ機能を制御するための情報が含まれます。 |
| ※6 | 受信バイト数 バックアップ先からバックアップ元に対して送られた情報量です。 転送された総容量に加え、バックアップ機能を制御するための情報が含まれます。 |
| ※7 | 平均転送速度 バックアップ機能でバックアップ元から転送した1秒間の平均容量です。 |
| ※8 | 転送された総容量 バックアップ機能でバックアップ元のデータが転送した総容量です。 |
| ※9 | 転送効率 転送された総容量÷(転送バイト数+受信バイト数)で算出されます。 |
| ※10 | バックアップ終了時間 |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去