PC連動電源機能を設定しても、パソコンの電源と連動しません
Q
A
原因2. ポートトランキング機能を設定しています
PC連動機能とポートトランキング機能は併用して使用できません。PC連動機能を使用する場合は以下の手順でポートトランキング機能を無効にしてください。
1. ポートトランキング用に接続したLANケーブルを取り外します。
2. 設定画面を表示します。
3. [ネットワーク] - [ネットワーク] - [ポートトランキング] - [設定変更]をクリックします。
4. ポートトランキングを無効にして[保存]をクリックします。

原因3. 「NAS Navigatorによる検出」が無効に設定されています
1. 設定画面を表示します。
2. [ネットワーク]-[ネットワーク]-[ネットワークサービス]-[NAS Navigatorによる検出]をクリックします。
3. [使用する]を選択し、[保存]をクリックします。
原因4. 手動で電源を切りました/ACケーブルが抜けるなどで不正に電源が切れました
手動で電源を切った場合、不正に電源が切れた場合は手動で電源を入れてください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。