Windowsで、Webブラウザーを起動すると、ダイアルアップ画面が表示され、インターネットに接続できません
Q
詳細
Windowsパソコンで、Webブラウザーを起動すると、ダイアルアップ画面が表示され、インターネットに接続できません。
対象OS
Windows
A
Webブラウザーが、ダイアルアップ接続を優先するように設定されています。"ダイアルアップ接続をしない"設定に変更してください。
設定方法は、使用しているブラウザーによって異なります。下記から選択してください。
ケーブルテレビ会社を、プロバイダーとして利用している場合、別途"プロキシ設定"が必要な場合があります。
詳しくは、プロバイダーにお問い合わせください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。